« 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。Ⅵ | トップページ | 梅田のフリー雀荘での勝ち方の解説。Ⅳ »

2014年3月18日 (火)

大阪の雀荘でのゲーム代にゃん(6)

ちなみに、観れませんでしたが、サッカーや野球などのスポーツ。

雀荘戦は素点がレーティング(段位戦でいうptのようなもの)に直接反映されるため、より収支感に意識が向けられます。


こんなイベントは機能しますかね?

兄「なるほど、索子が2ブロックに見えてるところに5索を引いたらちょっと迷うかもね。



銀行振り込み
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。



近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が


来店予定日は、18日(日)になります。



精神的なんていうとちょっと 怖い感じもしますが 軽い そううつに なったりするんです。


この8sはどうでしょう?
レイちゃんは、このたび日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。

1522.
下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。
妹「(・3・)ブー」

どちらも恐ろしい・・・

三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。


3月19日(火)
どうか 来年も年で ありますように ブログ上では ありますが

リーチも仕掛けもない以上、素直に最も受け入れの広いイーシャンテンに受けます。


横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

多趣味の方もいるし 逆に風邪など 体調を くずされる方も~3度目ぐらいになると。


何切る問題は、麻雀スキルアップへ非常に役立つので、麻雀上達コミュニティチェックしてみてはいかがでしょうか?
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6

前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
しかも、更に減っていくのがトレンドかと。



酒も 安いかな? 何故?
本書はプロ雀士のご協力も得ながら更新しています。



いやいや、いいやって考えはありません!
そういう事。

妹「うーん……やはり渋川の『麻雀魔神の読み』でしょうかね。



2人はツモが3回あるのに自分だけ1回のようなもの。


致命的なヌルい和了りになるところだった」
迷う事が少なくなるわけだ。

東1で飛ばしちゃいますかw

参加してくれる方は雀荘の魔術師の正確なプレイヤー名を添えて
フリー麻雀 従業員一同
安牌増えて次変な牌引いたらやめる。



「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。

という感じで、方々で構成されています。


鳩の巣作り
サルベージして編集してみました。

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。


大阪雀荘の戦略



彼女の 終わる時間まで 麻雀を打ち時間になると。


前年の雪辱に燃える石井あやプロと野添ゆかりプロ、初挑戦となる花本まなプロ、“天才過ぎる女流雀士”茅森早香プロら4人の対局を収める。



677からのまたぎスジというのは
あるパターン。

FXでは損失が出ないように

石井あやp「点数のボーダーは・・・
もともとが城だか お屋敷があったからだそう

部屋にアルティマ1台を入れました。

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。

諦めない!!
自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。

一方アガれば100%赤の収入があります。

話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。


そして お疲れ様でした!!!!!
靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
7筒切りで待ちにしたい』とか、人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」
でも七段ならまたRを増やして課金すればいつでも鳳凰で打てます。


でも最終的には300増えたから良かったんじゃないかな。



大阪 雀荘




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。Ⅵ | トップページ | 梅田のフリー雀荘での勝ち方の解説。Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55414675

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのゲーム代にゃん(6):

« 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。Ⅵ | トップページ | 梅田のフリー雀荘での勝ち方の解説。Ⅳ »

無料ブログはココログ