« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪ »

2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪⑤

と言っても場合は 絶対に 禁止ですよ

できればツモるか上家から直って3万点未満にしておきたいところ。
僕はハズレ or 大ハズレ。


巡目が速いとは言え、こんな愚形のドラなしリーのみを曲げたら他家に
追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。


チンタラしてたら上家に蹴られてしまいます」

以下は、桜井章一先生のツイート。
フリー雀荘では セット打ちより確率は
高いはずです」
本音を言えば、無料放送が良いですが
(皆もそう思ってると思いますが)、
長時間の放送が、1回500円なら出せなくもないですよね。
最初の倍満は、まわしていたら二盃口をハイテイでツモドンッ
(o´д`o)=3
上家が2sポン。

ラス目から6mが出る。
2.アメトーーク「麻雀芸人」の出演者については、終日(1日のみ)ゲーム代サービスします。


やっぱりこれが地獄モードってやつですか。

アイツならやりかねない。


ノーレートフリーについては、お客様数は増えているのですが、まだまだという感じです。
ちょっと迷った。



何シャンテン?みたいな。
妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。



兄「稀によくある」
19時以降は、ノーレート優先ですが、通常営業もいたします。

3時間目どんなときも「メリット」と「デメリット」を比較する
一番 有力なのが電車の通過音に 驚いたという説だったり するんですよ(笑)

その發を下家がポン。
雨宿り
さすがに王牌までは読めませんよw

妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
何年も何年も事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね
ブラコンVSゼットン

・当店のイメージ(元々悪いとは言わないで。
枚数で9sかな。


リサイズして投稿する事も考えました。
私達メンバーが筋を 拝見すると 何となく気性が 見えてきたりしますね
私達は 営業なので 世間様と 少し感覚が ずれちゃいます
役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)

兄「ああ。
もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
タイトル戦における具体例などを交えて分かりやすく説明しています。

牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?

前巡2p切ってるのは5m切ってるんで25m切るはず。
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
解説されていて分かりやすかったです!

「16000です・・・」
鳴いて守備力は下がるし形も不安定ですが

正直なところ、私は、ことが無いです。



2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる
でも場合はことで何とか対応できなくもない」

数えあげたらキリがありません。

0,+1枚)A:GEYU(+11.

ポイントまだ24万ぐらいあります。

4月の収支

筋で3m切って・・・
でもツモられないで良かった。



今から一緒にネト麻するのにそんなんで大丈夫なの?」
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
でも、安手で他家のリーチ棒のことですか。

ざっくりでいいんです。




東3、1400点差でラス目。


ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが

精算や卓案内などの時間を差し引けば35分前後で回ってたみたいです。

それに西園寺システムNo.



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55460819

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪⑤:

« 大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです♪ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪ »

無料ブログはココログ