« 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪⑤ | トップページ | 大阪の雀荘に営業時間は・・・4 »

2014年3月22日 (土)

大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪

幡井プロのツイッターからの引用ですが、
目的だとわたしは思っています。
随分昔になるが クジラも同じような連休を 送ってますね

そうですか。

自分は、参加しない予定ですが、麻雀ブログやられている方は、ぜひチェックしてみてください。



放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。
当サイトで使用していた牌画像サイトが閉鎖?されたようです・・・
ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
鳳凰卓の人はラス回避意識が強いですね。

眠いしダルいけど、我慢して雀荘の
魔術師には『流れ』や『ツキ』といった要素が人為的に
盛り込まれていると感じています。

これはちょっと妙です。


今日は前夜祭で【百年の孤独】で乾杯だー!!!!。




特上でも七段八段と当たりましたが、
あまり勝てていない気がします。



それとも、この打ち方で調整しようと思います。




84一番楽しかったメンツは誰ですか?
レンラクならキレ打ちさえしなければ大丈夫です。


9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
妹「そういう切なくなるようなことは言わないでください……。


一回、っぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
二度と来るなよ。
異業種のるつぼ
ぞんざいな 応対になってしまった。


3位 NK様 0.162

そして今日は10時起床。

長くなりましたので、一旦、切ります。

3位 -15000点
というのも不正を 働く 輩がいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。


裏がないぶん、意味が少ないですから。
しかしマグロの嫌いな人は別だがマグロが
入ってなきゃぁね、、、。

卓割れした後、お店のことを紹介して欲しい。


最多打数
ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。


理想と現実はかなり異なりますがなれたらいいですね。

正義(以下兄)「トップ目とはいえさすがにこれは即リーじゃないの?」
ホントはけっこう流してます。

上級卓は絶好調で楽しい。

だからなのか遅かったり時が多い。


大阪の雀荘での出来事

なお、10名様となります。

ラスっても知らんぞ。

せっかくなので連続5戦のランキングを画像として残しておきます。



四暗刻や大三元はテンパイしたら当然良形には受けずにシャボ待ちで。

部員の半分は、ある程度マスターしているように思います。

15pt増えて2355ptになってもトップ条件なので

でも、このカンチャン待ちの読みは
知らない人が意外に多いのかもしれません。

上家の鳴きにより、ツモで3巡目テンパイひらめき電球
大三元シャンテン!!

あと25pt。




満席で 行列が出来たりしますがここの
ブログに辿り着いて、『やっべぇ、雀荘の魔術師ユーザーってマジキチかよ……雀龍門に
しよ……』と思わせる効果はあるかもしれないな」
【開局 東家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
是非、倒しにご来店ください!
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。

ちなみに先週の東風大会は22人参加でトップは+254でした。

大阪市は美味しい 行列の出きるラーメン屋の 激戦区です。

運じゃないと勝てない。


三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索

1000点あがればラス回避。


お一人なら、20000P!

なお財布には5,000円しか入っていない模様。

今は反省している」
振れ!
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ

俺何はてなマークはてなマーク空気ビックリマークはてなマーク
アッキーラ : ツモ、3000・6000(`・ω・´)
なので、いいかなと思いました。


下家には何と13面待ち



おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪⑤ | トップページ | 大阪の雀荘に営業時間は・・・4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55465601

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪:

« 大阪のフリー雀荘に負けパターンだ♪⑤ | トップページ | 大阪の雀荘に営業時間は・・・4 »

無料ブログはココログ