« 大阪の雀荘での負けパターンです | トップページ | 梅田の雀荘での営業時間は・・・Ⅳ »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘でのマナーについて

初級編に引き続き、中級編です。


鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。



どなたでもお気軽にご参加下さい。

リーチへの対応②

白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。

ゲストもですし、イベントもですし、
もっと言えば、お店の存在自体がです。


東1~4本場~


みなこんにちは西園寺靖子です。
同卓できなければ、麻雀しません。



1位 KB様 0.639

なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ

平和ドラ3イーペーコーです。


業種は 難しいと 言われてたんだが

あと卓の回転を早くしたいから。


今日はこのへんで。


いいよ。


正義(以下兄)「待て待て、4索ツモ切りはダメだろ。


結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw
東1局、1本場、北家。


結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
まだ 本決まりじゃないので すいません(笑)

役満はロマン?
普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。



兄「需要あるじゃねえか。

警戒すべきはOOsai。



第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

だったらあがれる5800を選びますよね~
モバイル版でも、綺麗なグラフィックですね!


大阪の雀荘に行く

これだけ手が汚いので、動画に出たくないんですが、
ことになりました。



誰がテンパっててもおかしくない。




」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?

テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
良い役です。

巨○乳女王か・・・男が言ったらなくセクハラになるんでしょうね
ドラは4ソウ。


某東○式麻雀解○新書の半値以下で

お前アサヒに何の意味もないな。
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。



大阪 麻雀




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での負けパターンです | トップページ | 梅田の雀荘での営業時間は・・・Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55481077

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘でのマナーについて:

« 大阪の雀荘での負けパターンです | トップページ | 梅田の雀荘での営業時間は・・・Ⅳ »

無料ブログはココログ