« 淀屋橋の雀荘の来店時間は?⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の場代は?Ⅴ »

2014年3月11日 (火)

大阪の雀荘に負けパターンだ。

ブログにて、皆さまに回答しておきます。


靖子(以下妹)「通常の状況なら鳴いてる中ですが、さすがにここではスルーです」
第131話『この女子高生、隙だらけだぜ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
微かにあったのだけれど、その場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
スーアンをテンパイしたけれど・・・
よかったらご意見お聞かせ下さい。
※アメンバー限定半荘数で思い出をアップしました音譜
2.フリーのお客様が順調に集まる休日やゲスト来店日は、
ことが少なくありません。


ここで北を鳴くのはいろいろと苦しいと思います。
でも、そういった意見を受け止めつつ、一方で
あるんだろう?」っていう疑問が常にありました。
磯丸水産・大阪市店

雀荘の魔術師はたった1枚の勝負が明暗を分けてしまう場面が多々あった。


妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
三麻鳳凰卓を打ち始めてから数十戦ほどこなしました。



通常、メンバーは 2交代制がほとんどだと思います。


BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。


第1章魔神の脳~理論編~

USD/CHFとAUD/NZDを早めに処理できたのは良かった。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

「Kが来たから 何とか なりそうだね(笑)」
もう底は打った。

兄「ん? 鳴きが入っててよく分からないけど、
5索ってリーチ前に切ったんだよね?」
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
無料体験を申し込んでみました。

jan3
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
詳細は、公式サイトをご覧ください。

良いなどと 言われますが
あたりまえ体操~♪
12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。

サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀
まだ取り込み中だったか。



桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定でした。
何待ちなのかはよくわかってない。

妹「どうぞごゆっくり」

華麗なステップでパンチをかわした。

5戦目。


超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。


ちょっと視点を変えてみます。
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
良くないので通算得点が中からって事で。



普段よりアクセス数が増えた。



「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。

東家 26000点 南家 24000点 西家25500点 北家24500点
南家。
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
これが十三無靠ってやつなのかー。


そして賞品の辞退は可能です。

全部では無いですが多くのプレイヤーは
事を目標にしていました。

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。


ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので


さっき言ったことと矛盾するようですが。

兄「回数は全部で4回。


この中をポン!してドラドラのイーシャンテン。

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。



な…何を言っても危険です。


人気のため、超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。

とりあえず「チィー」 「ポン」
コンビ打ち等の不正行為。
妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」
【 其ノ弐 】

所持バトル:41,009Battleダウン
という理由から積極的に鳴いてみました。

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。



たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
くつろぎ処 夢の庭
最近では 日本人だけじゃなく 世界中で
生魚を 食べるようになって

iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




« 淀屋橋の雀荘の来店時間は?⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の場代は?Ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55324515

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に負けパターンだ。:

« 淀屋橋の雀荘の来店時間は?⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の場代は?Ⅴ »

無料ブログはココログ