« 大阪の雀荘の負けパターンです(6) | トップページ | 大阪の雀荘でのチップのお知らせ⑤ »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘の負けパターンじゃⅳ

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。
なぜかというと、俺は整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
便利なブログ内検索
ピンズの形が想像できます
この上なき幸せでございます」
明日27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
便利なのはなく 良いことです。

費用 ガソリン代、高速代を頭割り。




パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

形も良くないし、安いし、頭もない。




大会無事終わり致しました。
人間だから、こともあると思うんです。



11月は、ポイントレースを開催します。

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからそりゃあそういう些細なトラブルは……お察しくださいw
負け惜しみではなく、大手チェーン店に私が
行くと「しっかり従業員教育ができているな。


何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
2枚目に切られた牌に関連したターツを持っていて、
周辺が待ちになってる可能性が高いってことです(ただし手出しに限る)。
非常に文章の巧い麻雀プロだと思います。
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
(将棋に関する記述は少しだけあります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。


タッチスクリーンで、いろいろ動かせるのは楽しそうです^^
鳴かなければドラ2索の他に馬券祈願や金融祈願までついてるんです。



頼む、和了らせて(TдT)
12戦5勝と安定した強さでした。



見た目は大事です 神奈川の高校で
際、言う 理由で

と、皆様の熱いご要望にお応えして、内容充実に取り組めた感じがあります。


第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

明日も 頑張ろう!
リーチ?ダマ?
もうピンズは切れないな。

麻雀 何切る

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
東1局 点棒全員原点 ドラ8ソウ 4順目
みなこんにちは西園寺靖子です。


ヾ(@^▽^@)ノワーイ
三麻特上をずっと打ってきて、特上は上卓よりもずっと先制リーチに対して押してくるなっていうのを感じてたんです。
2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。


容赦無く西のアンコ落とし。


平和ドラ3イーペーコーです。




かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。

リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)

遊図最強メンバー ボッコ君からの出題 何を切る?
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

最後に4位ですが、これ以上下の方をいじくってるとこですか…?そうであれば
場面をみれた兄はうらやましい!
配牌10種は流さず国士に向かいます。


を達成し長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。


先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。



どうしよう・・・・
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。




大阪の雀荘




おすすめ記事




« 大阪の雀荘の負けパターンです(6) | トップページ | 大阪の雀荘でのチップのお知らせ⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55445409

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の負けパターンじゃⅳ:

« 大阪の雀荘の負けパターンです(6) | トップページ | 大阪の雀荘でのチップのお知らせ⑤ »

無料ブログはココログ