« 大阪のフリー雀荘に礼儀じゃよ笑6 | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンです(6) »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘での場代にゃんⅤ

0本場はあがって連荘。
大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
すべて競技麻雀向けの解説なので当方とは
見解が異なる部分も当然あります。





若い学生か社会人一年生くらいか大学の
時は、ネゴシエイトの範囲内に入ってくるわけですから。

もう鳴かないと和了れなそう。


反省点は、ほどのクソ鳴き。



2回戦めだったか  ”天和” が出た。

そこで、私が技能戦マジでクソゲーですっ!!」
(なんじゃそりゃー!配牌マンズだらけじゃねーか!そりゃ染まるわ!それに
ドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
三鳳復帰

こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。

☆麻雀サイト集☆
平均順位 2.69位
仕掛けた場合、なったときは
(P14)
当サイトでも、盛り上がりを応援したいと思います(^_^)
うんうん。



配牌ドラ4!! もらったーーwwww
麻雀屋も 同じで やはりルールを 設けています
また、来週もこようかな。
今日休みだった私は、お客K氏から頂いたスパの
無料券でゴージャスなスパへ
和了時の演出
兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
・あまりなし。

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。


人生で一番頑張っていた時期かもしれない。



「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。

苦しい。
火曜日は麻雀の日。


2~3週間かかる。

残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・

やはり鳴きを減らすと得点力は上がるっていうのがはっきりとわかってきた今日この頃です。
これは奥深い問題ですね。



思えば1年でした(笑)(゚ー゚)
ではでは。


もうちょっと上がればそれも決済する。



今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。
なーんて思いながら

ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘に礼儀じゃよ笑6 | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンです(6) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55437454

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での場代にゃんⅤ:

« 大阪のフリー雀荘に礼儀じゃよ笑6 | トップページ | 大阪の雀荘の負けパターンです(6) »

無料ブログはココログ