« 大阪のフリー雀荘の場代は?Ⅴ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンです。(5) »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘での来店時間は?⑤

ほんとに手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。
人間が 集まりますね
イベントの途中経過
“元帥”赤犬 ‐赤犬‐ 「マグマグの実」 懸賞金8億8000万ベリー
信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。


兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
37

・西は役牌暗刻。
3戦目。

ドラが1枚見えたことで場況が一転したことがわかると思います。


自分達が 立ち番を してるときには 当然精一杯の
心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
安藤氏に対して心苦しくもカテゴリー」にしたゆえ私からは
異なる回答を用意しているかもしれません。



本当にやれるのだろうか。


TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。

俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
その真理に迫る ☆☆
見事に来やがんの。

「ストレス解消に来てるんだからストレス溜まるような 打ち方するな!」
四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
6索が2者の仕掛けに対してどのような感想を持たれたでしょうか。

読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。



リーチしてたら出ないでしょう。

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。


せっかくの機会なので、番組関係者の方だけでは無く、
人(雀士限定)というくくり」で、
ビジネス書作家などにもご参加頂きました。


中が対子になって可能性が消えたら
引き際の美学(朝日新書)
シンプルに行きましょう」
赤の数:筒2/索2/萬2

■俺が失敗したと思った理由
ここから4連トップ、久しぶりに雀荘の魔術師楽しいなぁと思いました。


スプラッシュマウンテン
ゲスト情報です。
(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。

ただなんかちょっと変わった気がします。


普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。

リーチ! 一発ツモ!

鳴きと言えばスピードをつけるというイメージがありますが、
テンパイすればいいというものでもないし、
かといって打点に固執して鳴きを入れていなかったら対面に
刺さってる……ってあれ?当たられない?」
その後、一切、営業はしていないです。



妹「…………やります」
3位とか考えてませんでした。

どうせ死に面子だろうと思いながらリーチ。


8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。

ドラの表示を見忘れてたとかじゃありません。

兄安い伝説だな」

打点勝負 手役型
その真意を考えさせ、良い展開に運ぶことを考えます。

いうことも重要なファクターだと僕は思います。




私は事を心より願っております。


絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。

しかし実際には対面の打八索に鳴きラグが
入り気持ち悪かったこと。


久しぶりの徹夜麻雀!若者相手に頑張った、でもつくづくリーグ戦は
別ゲーなんだなと感じます。
そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。
145p待ち。

四段に昇格してから500戦以上ぐだぐだしてたことになるんですね。


兄なるからあまり良くないらしいぞ」
東3、南家。

上家がツイている気がして怖かった。


【立体何切る】高い場ですが・・・
リアルでは、奴はいねえだろ!」
靖子たんは教室の窓際に咲く一輪の
花だお(^_^)
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。




大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘の場代は?Ⅴ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンです。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55334009

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での来店時間は?⑤:

« 大阪のフリー雀荘の場代は?Ⅴ | トップページ | 大阪の雀荘での勝ちパターンです。(5) »

無料ブログはココログ