« 大阪の雀荘にゲーム代を解説⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについて⑥ »

2014年3月17日 (月)

難波のフリー雀荘での営業時間だにゃん

でも年末にいいもの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・

【科学する麻雀】 とつげき東北氏の麻雀
皆ふるって御参加下さい。


いろいろ読んでみて、ツイートをある程度ですが、
ことができました。



それがネゴシエイト麻雀なわけです。

運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
ブラフ目的にしても、なって考えてみればわかりますが、
ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。

調子に乗って引っかけリーチ ⇒ 放銃予定者
兄「……気がするんだが」

手積みの 頃に比べると 若干聴牌が
早いんじゃないかな
(一安心)

皆様、ご購入を。

四人で 楽しむ麻雀であれば ほとんどトラブルには ならないでしょうね
私の不安は、杞憂でした。


プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。


せっかくできたのに、日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)
今時流行らないパンチパーマで

冗談を言って 場を和ませるなんて 事もあります
8p切ってくれ!

アメリカ本土行きが決定し いよいよベスト4の
試合が 始まります
しかしお店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。


フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。



東場で大きい2着だった対面が放銃マシーンと化し、
上家についに決定打の11600を打ち込み、
なったラス前4本場。


さらば上級卓

NO9.

え、いいの?

明日まなみプロがゲストとして、来店します。

茅森早香プロ・現第11期女流最高位

手を抜くほどでは 無いが楽しいと 感じる機会が あまり ありませんね
ブービー賞  2000P
“くまマスク”のクワコお 懸賞金2億6900万ベリー

下家から九萬がでました。

ヘクサー氏 12月29日(土) 来店予定
そんな状況でも、人達は、生き方としてカッコイイと、
ものを感じました。



3.
遅れる場合については、携帯かメールにご一報ください。



ボッコ君を飛ばして「やっぱ、2万切る奴は、ヌルイわ(笑)」

対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。


三麻の親連荘率は実はすごく高くて、
親番さえ残るならセーフティリードなんてないと言ってもいいくらいです。


日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

僕も高校生の時に初めて買った戦術本が、まさに小島武夫の
負けない麻雀」だったんで、男子生徒にはかなりリアルに共感しますね。


■話題のサークルレンズはこちら→
ちょっとせこいですが、今まで通り、19時までとさせていただきます。

不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
他にも
・3位 IODATA無線LANルーター
自分は、入りきれずに、若手プロの
方や、オーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。




おすすめ記事




« 大阪の雀荘にゲーム代を解説⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについて⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55399909

この記事へのトラックバック一覧です: 難波のフリー雀荘での営業時間だにゃん:

« 大阪の雀荘にゲーム代を解説⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについて⑥ »

無料ブログはココログ