« 大阪の雀荘での勝ちパターンです。(5) | トップページ | 大阪の雀荘に勝ちパターンは?ⅴ »

2014年3月12日 (水)

大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説(4)

担当している漫画をお店に置いております。


2位 TN様 122P
鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。


・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
●●(大手チェーン店の名前がありました。


このブログは日々の麻雀の成績、内容をざっと記録して

麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
つい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。

これがあるから、リーチに対しては押せないですね。

再案内になりますが今日(土))は、びりびり☆ビリー氏が来店します。


(雀荘の魔術師的に、リアルではツキなんて気にしない。


僕も6連続でラスった時はイライラしたので
気持ちはわからなくもないでも同卓するプレイヤーに迷惑をかけるのは
筋違いじゃないかい?と思いました。
ってことで作ってみました。



こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。



兄「そうか。


でも卓で大三元あがってたみたいです。
権利獲得した方で、按分する形です。


長期戦で勝ちこすためには、当たりくじを捨てるような人達と打つ、それしかない。


お教えいただければ、嬉しいですヾ(´∀`)ノ
第127話『雀荘ゲスト≒待遇のいい裏メン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
規定半荘数できるか心配でしたが、
なりそうかなと(・∀・)
したがって効率良く強化できると思います。

成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。
お休み

公式の初心者向けの説明を見てもらえれば
流れはわかると思います。
1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

妹「クッ、現張りでしたか……」
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。


その場合はことになります

臨機応変って感じです。


迷う事が少なくなるわけだ。



兄出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」

もしくは1sカン。


これでいいんです。



無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
妹牌を嫌って、と……」
みみず氏は、引っ越す予定と聞いております。


6pツモって注文通りの両面テンパイ。


カミングアウト

貴重な局を消費しちゃっていいのか。



フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。


12000点

麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)
超かわいい菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君です。

ポイント1.
兄構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
相手の性格が出るって 言います
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
すべてこなせば麻雀力が向上する仕組みになっています。




小島武夫氏、古川凱章氏らと最初じゃ なかったかな

兄「そもそもこれ、一発目にイーシャンテンでドラ表示牌を
叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b

タンヤオですね。
☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆
この時はあるのと7mが1枚切られてるので

【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
1枚の安牌よりも方が大事だと判断しました」

新企画(1.出版物 2.飲み会)
管理人だけに表示:
Windows版のサイズは1024×768なので


出版物を出そうと思っています。


柔軟な発想を持つことは大事です。



結局三色は消えた聴牌になって5m引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど変えなかったw

立直率 : 18.
来店時間は、11~22時。

博多華丸&スピードワゴン小沢&狩野英孝
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。

ということで、抱えつつ、今までどおりということにしました。
ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような生活を 続けてますね

☆ 「麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ」より
絞るのが正解だった。



この手は親番でドラが2枚あって手になる可能性を秘めてはいるものの、
1組のみで、「これは俺が強い打ち方ってやつを教えてやるよ。


同乗できなかった方は、電車で現地集合です。




リーチかけて追っかけられて放銃してラス。
たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。

被疑者とはことをいう。


妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
かぶって、よく登場していました。

むしろ親には早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
手を蹴られてしまう恐れがあります。


大阪の雀荘の過ごし方


大阪の雀荘での来店時間じゃよ笑Ⅵ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での勝ちパターンです。(5) | トップページ | 大阪の雀荘に勝ちパターンは?ⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55342194

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での勝ち方を解説(4):

« 大阪の雀荘での勝ちパターンです。(5) | トップページ | 大阪の雀荘に勝ちパターンは?ⅴ »

無料ブログはココログ