« 大阪のフリー雀荘での礼儀です。 | トップページ | 本町の雀荘でのチップは?ⅳ »

2014年3月15日 (土)

キタのフリー雀荘の戦略の解説。(6)

でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。

10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
兄牌があるよね?」
体や心に 負担がかかることを 一般的にストレスと 言うんだが

4m引けば高くなるし。

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。

わりと牌譜検討の方が好評なようで、
経っていないのに依頼が届きました。


84.4ポイントの○○です!」
倍満親かぶりで大ピンチ
「わかっているつもり」でも知らないことが多々あるものです。


『トイツ場』について
火曜日は麻雀の日。

ロンドン-17
回線切って次に備えた方がいいかもしれない。

相手がどうこうより、リーチに対しては
自分がどれほどの勝負手か、それによって押すか引くか決めるかんじですね。


誰かの台詞とかですか?
42 連対率0.
2340まで回復しました!

ドラ5sを切る方も多いようです。
ツモが良いので和了りに向かう。

おいらもあんまり点がない。


良く これを 和了すると不吉な事件や事故に合うなんて 言われてる

収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
新人には偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。



USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?


過去の半荘数はどうするか、途方にくれています・・・
できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて

こちらの待ちはリーチの現張りというわけではないけど、
可能性は増えるだろうし」

東発の親だしく行こうぜ。

妹「ファッ!?」
正義(以下中スジを切ってペンチャン待ちをかわしてる。



しょうがない。

シンプルに行こう。
(逆につま先から頭の毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
上記半荘数で書いたとおりお客様については、
「アメトーーク見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。

最近は特にですが。
週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば溜まった用事を 一気にこなす人もいる
参加IDも72名とどんどん増えており、うれしい限りです。


以前 卓内で メールをしてる若者がいたが しかし 器用に 片手で スピーディであった。


3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。
(ドラ⑦ピン)
試合はまだですか、監督!

終日遊戯券を学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。

2-3
最近4人組のセット が 多くなってます
そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
ほど、カンチャン待ちは否定できます。
妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
他家の手には入ってるものと思われます。



ここは言っても大丈夫な場面や!)

妹「明らかに過言です」
丸ごと一冊リーチ本であると共に、
「読みについて」「麻雀プロに関するコラム」「牌符について」など、
麻雀ファンが楽しめる内容も多いです。





おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での礼儀です。 | トップページ | 本町の雀荘でのチップは?ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55376274

この記事へのトラックバック一覧です: キタのフリー雀荘の戦略の解説。(6):

« 大阪のフリー雀荘での礼儀です。 | トップページ | 本町の雀荘でのチップは?ⅳ »

無料ブログはココログ