« 難波のフリー雀荘での営業時間だにゃん | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。Ⅵ »

2014年3月17日 (月)

大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについて⑥

なんにせよ、『賭け麻雀はいくらから捕まるのか?目次~
フツーが一番

麻雀 究極の「何を切る」3
兄「ラス前微差のトップ目、凌げばラスは
まず5戦の通算得点。

そして 2-3-2 ハズレID
まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。


せきコホコホ(´Д`)=з
東発11600和了り、2本場でインパチ和了り、超好調な滑り出しです。

麻雀も将棋のようにコンピューターに負ける日は来るのか。


「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

大事な時にこの配牌。

まだまだ 修行が 足りないんですね
ドラに愛された男。


どなたかやりませんかね?

基本はあくまでメンゼン②
麻雀屋に 限ったことじゃだろうが 人生には
常に 出会いがあり そしてほど 別れがあります
身の回りで何かあれば動揺を誘い、それが
原因で普段と違う方向へと自分自身で

累計ページビュー

チャレンジ編として上級待ち当てクイズも出題する予定です。

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

ということで、明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。


平和(ピンフ)

1mを切るとイーペーコーになるかもしれないけど

妹「いや、かけてもまあ出るかなーって……」
案外 好んでやる 人が多いですね

麻雀職人(色川武大)

いますが 彼も 有名でしたね

三人麻雀で北単騎リーチは悪魔のリーチ。
夢見たっていいじゃないか!!
私と長い付き合いで十分に承知してますから。


という残念な結果に終わりました。



今後はこの季節になると新鮮な気持ちに させられる
凄いですね。



+42
というか、今も状況が続いています。



その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
配信したとして、宣伝効果はあるのか?
兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
週末は時間あれば同書から別問題を
とりあげます♪

大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。

ネット麻雀するなら、魔術師でって言いたいんですがね。






おすすめ記事




« 難波のフリー雀荘での営業時間だにゃん | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55403069

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に勝ちパターンについて⑥:

« 難波のフリー雀荘での営業時間だにゃん | トップページ | 大阪のフリー雀荘での勝ち方に関しての解説。Ⅵ »

無料ブログはココログ