« キタのフリー雀荘の戦略の解説。(6) | トップページ | 大阪の雀荘に戦略は・・・Ⅵ »

2014年3月15日 (土)

本町の雀荘でのチップは?ⅳ

急がないとみんなに乗り遅れますよ。
皆様、ご購入よろです。


麻雀も日は来るのか。



プロ麻雀連盟の雀力アップ上級講座、今回の担当は瀬戸熊プロでした。



次の お客を要領よく 案内ができるし スムーズに 流れます
自分もいつかできたらな……。

リーチへの対応①

この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
「テレビ終わった論」に反論しています。


しかし難しく、R1700台あたりからは
相当な捻りが必要だ。


お医者だとなると全然物足りない感じがします。



上で書いたとおりチーの方は言わず楽しそうに やってます
東2の俺の親でひらめき電球
トイツがほぐせない系雀士です。


あの時も驚いたけど、今回も驚きです。


負け分は引かれます、しかしこれは
メンバーから人気が ありますよ
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。


私の特東の3位率は.
今回の イベントも ほぼ 最高得点が 出たのかな?
兄「おお、毒舌が靖子がベタ褒めしてる。

強い人! 上手い人!
しようと思ったけど
とすると、アカギvs鷲巣は、11年以上連載していると・・・。

1%)
大体 ストレスってナンだろう?
常連Sと私は、5ソーを切ります。
序盤から南国が飛ばす。

“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
なのでお布施の意味も込めて購入しました。


ということで、皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
とにかく 仕事人から冬ソナ ウルトラマンに
水戸黄門そして ジョーズなど
次局がんばろう。


バスケの大会とバスケの中間総会資料作りと会計と・・・(大会は結婚式で出れないかもしれません)

コンビ打ち等その他諸々の不正行為・迷惑行為も禁止です。
それにうっかり自力でドラを引けたときは
キチッとあがってたらトップ一回とれば元がとれるお値段設定
恥ずかしがらなくて、結構です。



3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。



妹東・三風刻で4,000オールです!!」
(´;ω;`)
ただ、既に6順目なんで、危険牌を
押して追っかけを狙ったりしましたが、今は
押さずスジすらも止めています。

第96話『お兄ちゃんにチーズバーガーを
ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
鳴きすぎだと思った人はこちら
後期の活動は、いくつか変更点があります。

チートイなんて一生和了れなくても困らない」
でもダマだと高確率で2位にはなれそう。
今日はない土曜休み!

まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。

フリテンになってしまうので実際4sツモのみしか嬉しくはありません。


先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。
今まで麻雀本なんて買った事なかったのに・・・悔しい・・・

フリーだと やはり 言葉が 通じないと 難しいかも

同卓したい方とゲストで卓を組みます。



トリオ打ち
これで気分が楽になる。
OG様
『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
テンパれるか・・・?
11.
イベントも中止になりました。


フリー雀荘 大阪




おすすめ記事




« キタのフリー雀荘の戦略の解説。(6) | トップページ | 大阪の雀荘に戦略は・・・Ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55379981

この記事へのトラックバック一覧です: 本町の雀荘でのチップは?ⅳ:

« キタのフリー雀荘の戦略の解説。(6) | トップページ | 大阪の雀荘に戦略は・・・Ⅵ »

無料ブログはココログ