« 大阪の雀荘での礼儀です。Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘での場代にゃんⅤ »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘に礼儀じゃよ笑6

これからは何切る方が多いんでしょうか?
以前の僕なら南のドラトイツと、赤5萬は出て行っちゃうわけだし……」
「海軍大将」 =雀荘の魔術師位


大阪のフリー雀荘でのチップです?

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
all
でも状況じゃ贅沢も言ってられません。


----------------------------------------------------------------------
俺たちが少し離れては いるんですが ここは 美味しいですよ
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。




切るわけねーし。




イイネ!!!!(・∀・)

とほほ・・。


その「麻雀のあ」ですが、事情で、
15日(水)でフリーの営業を終わり

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
競技プロの方々には、尊敬の気持ちを持っています。
▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
3回も 出たりしてましたよ
久山里佳プロ!
「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。

よってここでは南家トップ、自家は
4900点差の二着と仮定して考えます。

死亡(´・ω・`)チーン

ランチメニューがお勧めです。

「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。



4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
コアな麻雀ファンの方は、ぜひチェックしてみて下さい。
一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
妹「無事トップで逃げ切りました」
妹「4枚目がこちらです。
そのパティーンか。


自分が切った牌は・・・

自分36600、下家7800、対面35700、上家19900。


というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
というか何で7s切ってるんだ。

もう、遊図のことを書いてくれた半荘数へリンク
兄「喰い…タン……?」
Rが足りなくなるかもしれない・・・
マジでシャレにならない。


これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。

6巡目、トップ目で親の3副露に勝負できないですね」
面前派の鉄鳴きが鉄鳴きでないわけがないんですよ。




~22時予定です。

今日は入ります♪

5ソウ切りΣ\( ̄ー ̄;)
兄「ふーん、鳴いて萬子をリャンメン形にはしないんだ?」
ストレート配分を雀荘の魔術師七段鳳凰卓の
pt配分に当てはめると+101.
Q4.「ドリンク料として、おひとり500円頂戴します。

2.
う~ん、マグロ食べたい(笑)
例えば、かかるから、その場合でも順に切りそうです。

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店で 良く 東風戦を 打ちましたね

しかし、基本は、あくまでおいらは
ですが、おいらはリーチ打ちます。

どのルールで打っても2位率が高くなる。



白が対子になる。


兄「メタ発言やめろ。
NISHI理論
1着…6(37.
放置は、ご勘弁を。

安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒

9番ーピッチャー 小次郎
チートイセンス×
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。


麻雀において、場面は毎回出てくるから、
自分で計算したり感覚的にわかるのかもしれないけど
九種ですか。

オレはどうしたらいいんですか? もう方こそ発狂しそうなんですけど……」プルプル

妹「安心してください全部冗談です」
明日(1月19日(土))は、連盟の
白河雪菜プロが来店します。





とはいえ、毎週のように来て下さるお客様が複数いらっしゃいます。



スジのひっかけはリーチした方が出やすくなるので、
ダマのままカン8pで待ってて、後スジひっかけになってたりしたらちょっともったいないなと思います。
散歩の途中に 「2回戦だけ!」 なんて人もいる
99麻雀川柳を一句どうぞ。
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

このイベント。

誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
これは悪くないと思う」
攻守のメリハリが肝心です」

何が原因か全くわかりません。


兄揃ってるから、7萬7筒8索は全部鳴いて行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
パチパチパチ

しかも、DVD化をサポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での礼儀です。Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘での場代にゃんⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55433044

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に礼儀じゃよ笑6:

« 大阪の雀荘での礼儀です。Ⅵ | トップページ | 大阪の雀荘での場代にゃんⅤ »

無料ブログはココログ