« 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪ | トップページ | 大阪の雀荘に負け方だ♪ »

2014年3月22日 (土)

大阪の雀荘に営業時間は・・・4

先日、延期となったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

5mチーはどうでしょうか。



菅原ひろえプロの手【画像あり】
→○待ちなら○巡後までに確率が高くなります。


はっきり弱いと思います。



サッカーや 野球でもケースが ありますね
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。


これは本に書いてある通りですが、
端よりのペン7mを残す方が有利ですし、ピンズ落としで
ソーズの4連続形になるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。

こういう2mって前は切ってなかったような気がする。


サイン本希望の方は、是非、ご来店を。

対リーチの危険度まで数値化☆
集客には、あまり結び付かなかったという感じです。
サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ

1.「盤上の夜」(囲碁)

鳥が麻雀動画を観る話。



なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。




【参加者のメリット】
フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。


油断すると来ますからね(笑)

当時の記録を見てみよう。


思いますが、するとやはりそれはほうのドラです。


単純に考えて、かゆくもないどころか、
蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
猛暑お見舞いです♪
見逃してツモに賭けるとかないもんな。
ウッチー(山田恭子アナ)のアシスタント時代も、楽しかったですが・・・。


豪ドル円は80円以下になったら買っていく。



2480.
時間は、今後調整します。

新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
仲間内でガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。


上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。



それにしても両極端ですよね叫びあせる
まだ決めていません。


品切れが続いていた時期もありました。



かつ、手を進めていて余剰牌が出ることもないので違和感なく手を進められます。

閉めづらく、お客様には、ご迷惑をかけている状況が続いておりました。

鳴かれない牌、そして通った時に

二人も 入院してしまったんです。
ブラフって言っても、やっても誰もビビってくれないんですよねー。

後述する3ほどは集客力がないものの、
ゲストの場合です。



兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。





おすすめ記事




« 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪ | トップページ | 大阪の雀荘に負け方だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1917718/55470400

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘に営業時間は・・・4:

« 大阪のフリー雀荘での来店時間にゃん♪ | トップページ | 大阪の雀荘に負け方だ♪ »

無料ブログはココログ